現場の情熱-いつもあるべき概念-

事業コンセプト

お客様のもとへ伺い、聞く、話す、確認する。フェイス・トゥ・フェイスにこだわる。

お客様のもとへ伺い、聞く、話す、確認する。フェイス・トゥ・フェイスにこだわるお客様、商品、サービス、それぞれの魅力を最大限に引き出し、伝えるために。
私たち共成社は、「現場主義」。必ずお客様を訪問し、じっくりと打ち合わせをさせていただきます。メールや電話だけでは伝わりにくい、お客様の「想い」を感じ取るためです。
メールや電話だけでの業務なら、確かに時間や人件費削減になり、制作コストは抑えることができますが、それでいいものができるとは私たちは考えません。
企業様、ご担当者様の、商品、サービスに対する「想い」をしっかり受け止め、デザインに反映させ、より良いものをご提案することがプロとしての使命です。「安くできたが、販促の効果がない」では、例えローコストだったとしても意味がないのです。
私たちは「共成社」。お客様と「共」に「成果」を上げ「成長」する会社です。

個性あふれるオリジナルなデザインにこだわる。

個性あふれるオリジナルなデザインにこだわる。お客様の想いやコンセプトにマッチした、より良いデザインをご提案するために。
お客様の想いや、商品、サービスのコンセプト。それはお客様によって、それぞれ違います。100人いれば、100の想いが、100社あれば100のコンセプトが生まれます。
ですから、フォーマット化されたデザインや、テンプレート化されたWEBデザインで、「想い」やコンセプトが、余すことなくエンドユーザーに伝わるとは、私たちは考えません。
ひとつのツールごと、ひとつの商品・サービスごと、そして1ページ、1画面ごとに考え、検討しながら、デザインを作り上げていきます。そこには、同じようなデザインはありません。想いやコンセプトをより魅力的に最大限引出し伝えるために細部までこだわりぬき、常にオリジナルデザインをご提案致します。

リーフレット、カタログ、WEB、各ツールの使い方、使う場所にこだわる。

リーフレット、カタログ、WEB、各ツールの使い方、使う場所にこだわるターゲット、タイミング、場所を考え、最大限の効果を発揮させるために。
私たちは、「デザイン」を大切にしています。
広告やセールスプロモーションを兼ね備えた、いわば「ディレクターズ・カンパニー」。
スタッフひとりひとりが、常に販促の現場を観察し、ユーザーの視点から捉え、より効果の上がる手法は何かと考え、マーケティング的な思考で行動しています。
どうぞ、企画段階からご相談ください。「新しい商品ができたけど、どのようにして売ればよいのか?」「売場のテコ入れをしたいが、何をすればよいのか?」。私たちは、このようなご相談をお待ちしております。 ターゲットやタイミング、場所など「売りの現場」を熟知したスタッフが、メディアミックスも含め、最大限の効果を発揮する企画(プラン)をご提案します。

納品するまで現場主義。最後まで仕上がりにこだわる自社印刷工場を持つ強さ。

納品するまで現場主義。最後まで仕上がりにこだわる自社印刷工場を持つ強さ印刷もクリエイティブワークの一貫。最高のデザインを最高の品質でお届けするために。
大ロットに対応する「オフセット印刷」から、手軽にご注文いただける「オンデマンド印刷」、「パッケージ印刷」など、あらゆる印刷に対応。コスト削減・納期短縮に威力を発揮するデジタル処理など、お客様のニーズに合った印刷をご提案します。
印刷工場を持つ私たちだからこそご提供できる一貫システムにより、最高のデザインを余すことなく印刷で再現し、最高の品質でお届けいたします。